有害ロック

作詞:デーモン小暮 作曲:SGT.ルーク篁III世  ARRANGED BY: 聖飢魔II 、松崎雄一


介紹文
http://akaitama.at.webry.info/200703/article_3.html

これだからR&Rこどもたちには
ゆるさない ゆるせない きかせられにい
そうさまったくゆうがい はこいりむすめにゃ
のうみそがとろけだす やみつきになる

Oh あたまじゃわかるけど Ah しげきてき
どっかのまつりではおとなたちでさえ
ぶぁかさわぎ はじさらし よいしれている
Oh きょうも ひとりしんだ Ah ぶんかてき

YOU GUY! ROCK'N ROLLロックだけはいけない
こいするおとめたちよ
WHY NOT? ROCK'N ROLL きめるのはじぶんだ
いのちをかんじるために

Oh ねいろにおされて Ah とまらない

YOU GUY! ROCK'N ROLL じんせいいちどだけ
いきあげるおとこたちよ
WHY NOT? ROCK'N ROLL せいふくをぬぎすて
およげよおとのうみを
CAN'T STOP ROCK'N ROLL りくつじゃとめられない
いのちのかんじるままに

arrow
arrow
    全站熱搜

    amurochar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()